お金がないことは諸悪の根源ですね。

かつては「贅沢は敵」だと言われていました。
かといって「貧乏脳」にはなりたくないですね。
お金への考え方って、考え方を変えないと貧乏なままなんです。

疑問に思ったことはないですか?

どうして、生まれたときから
この世界は誰かが経営してるの?とか
どうして、生きてるだけでこんなにお金をとられるの?など。

考え方を変えましょう。
貧乏ではいたくないですし、
お金に不自由するという生活を送りたくはないですね。

そもそも貧乏になりたいって人っていませんよね〜^^;;
 

 

お金は欲しいけど貧乏って人ばっかりですね^^;

わたしもそうでした。わかります。

お金をすでに持っているにも関わらず貧乏になりたいと思っている人って
いないですよね^^;;

少し変わったお金持ちの人は、
貧乏を一度は経験してみたいとも思うのかもしれませんけど
切実さを味わうほど貧しくはならないでしょうね。

食べるのに困ったら、お金のある文明的な暮らしにすぐ戻れるのですから。
リスクをとってまで貧しくならないですよね。

そんなのは「ごっこ遊び」ですね^^; 

話はそれましたが、

世の中の大半の人はお金が欲しいのにも関わらず、所有資産がほとんどないのが現状です!

悲しいけど現実ですね。。。


でも、お金が欲しい欲しいとは口では言うものの、
そういう人達に限って自分の趣味や買い物にはつぎこみますね^^;;

「お金がナイナイ」とは言うものの、人って
お金をつぎ込んでいるという不思議なところがあります。

おいおいおい、ほんとうにお金が好きなんですか?

わたしは大好きですけど。。
資産は、堅実にコツコツと築くことができるんですから

投資をはじめないことには、この貧乏サイクルからは逃げられないです。

労働時間を貨幣と交換するサイクルから、いかに抜け出すかを考えてください。

子々孫々、苦労の道に行くよりも、どこかで誰かが気づいて、この連鎖をやめないと。

投資は株はお金がたくさんいりますが、FXなら小額からできるのでおすすめです。

わたしが使っているのはDMM FXです。


DMM FXのサイト