まともなFX会社を選んで不労所得を得た(投資額2000%)

投資とFX為替についてのブログです。手法とおすすめ口座比較など。世界経済と世界情勢について。為替変動リスクのことも書いて行きます。

2015年08月

■怪しい海外のFXや、バイナリーオプションの業者にご注意ください

 FXや、バイナリーオプションでは金融商品取引業の登録を行っていない海外業者が日本人向けに日本語のウェブサイトを開設しています。

勧誘などを行っている例が目立っていますが、このような行為は金融商品取引業で禁止されています。

YAHOO知恵袋などで、誘導的な書き込みをよく見かけます。

海外の色々な国に口座があり、入金したら返ってこないケースもよく見受けます。

絶対に気をつけてください。 


わたしも騙されそうになったことがあります。

勝率がすごいという、カリスマ相場師のような振る舞いの、かわいらしい言葉づかいの女性が、

チームを組んで、ひとまとめにして、

一人一人が入金額が違うので、入れた金額を◯◯さんは全体の%だから、含み益も同じ%分、

のようなルールでやってたりします。

しかし、それは南半球の方に口座があり、実態もあやしいものでした。

あとで検索すると、被害者の声がでてきたのです。

 

金融庁ではこのような海外業者に対して警告を行っております。

金融庁や関東財務局はトラブルになることがあるなどとして、

このような
海外業者とは契約しないよう、呼びかけています。

 また、国民生活センターは2014年9月に海外業者のバイナリーオプションに関する相談が急増していることを発表しています。

「出金ができない」
「口座が解約できない」
といったトラブルの具体例を挙げ、注意を喚起しています。


わたしがおすすめしているのは、このブログでは必ず登場してきていますが

DMM FXの口座が使い勝手がよく、安心です。 

バイナリーオプションの「バイナリー」とは「二択」のことです。

ですので、
バイナリーオプションとは、
「上がる」「下がる」を予想する「二択問題」ということになります


FXは、
「買い」と「売り」の二択問題のようですね。

でもFXだと「いくらまで上がる」かと、
「いくらまで下がる」のかを、より細かく予想しないといけないので
「記述問題」に近いイメージでしょうか。

同じ為替を対象にしていても、よりシンプルなのがバイナリーといえるでしょう。

 「二択」を予想するだけ。
それはすなわち、値幅に左右されなくなる、というメリットもあるのですね。

「5銭上がる」と予想したとしましょう。

それが的中してもFXだったら利益は雀の涙です、あまり意味がないかもしれません。

しかし、バイナリーなら5銭だろうが5円だろうが、
「上がる」か「下がる」か、の予想が当たれば勝ちになるんです

FXでは稼ぎにくい値動きが小さな相場だとしても、これが、バイナリーオプションなら収益チャンスが変わらず存在してくれるというメリットがあります。

魅力的ですね〜〜。

FXとは、またひと味違った魅力を持っているのが
「バイナリーオプション(BO)」です

バイナリー(binary)とは0か1かという二進法を意味する言葉になります。

 FXでは相場の変動にしたがって、利益がグングン拡大したりします。

その反対に、損失がドンドン広がることもあります。

バイナリーオプションの場合は、自分の予想が当たると一定金額の払戻しがあります。

自分の予想がはずれると一定金額の損失となるわけです。

利益と損失が一定額で固定されているのが特徴です


いきなり大いなる損失を抱える、というリスクは回避できるといえるでしょう。 

 バイナリーオプションは0か1かとデジタル的で、中間がないイメージですね。

なので、バイナリーオプションはデジタルオプション」とも呼ばれるそうです。

 バイナリーオプションの場合、どんなに相場が動いても損失額は購入金額に限定されます。

普通のFXトレードでは損切りが苦手な人でも、資金管理がしやすいのだと思います。

とっかかりやすい投資ですね。

サクッと結果が出て、“塩漬けポジション”が存在しないのが、バイナリーオプションのいいところでしょう。

FX口座は、DMM FXがおすすめです。 

「トレードで安定して勝てる」という目標はよい目標ですね。

でも、まだまだ漠然としています。

これだけを考えても、実現しにくいのではないかと思います。

もっと五感のイメージを、脳裏にたたきつけるように付け加えていきましょう。

「トレードで安定して勝てるようになる」なら、どんな未来が浮かびますか?

「長期的に勝てることに自信あり。
負けた日にも、まったく動じることはなく、楽しみに過ごせる。
PCの電源を落として、のんびりとお風呂につかったり、
友人と美味しいお寿司を食べに行く。すきなものを食べて、笑顔で友人とおしゃべりをする」

「トレードが終わった後に、おいしいものを食べに行く。
そのあとは最高のロケーションのスポットに行ったり、
『自由だ〜〜〜〜!』と満喫する」

これは今、適当に思いついたことを書きました。

人それぞれ、自分にとって、トレードで安定して勝てるようになったら素晴らしいですね。

やりたいこと。
なりたい状態。

どんどん書いてください。 

それを、あたかも既に実現したかのように思っていいんです。
タダですからね。
そして、
五感を使って、カラダの底から幸福感を感じ取ってください。

感情を注入された目標は
何倍も、何十倍も達成しやすくなります。

成功のイメージは大切ですね。

まずは、成功者から学び、マネをすることをおすすめします。

わたしは、口座は業界で一番使い勝手のよい
DMM FXを使っています。 

追証をくらった友人の話です。

復活資金は、まさかまさかの1万円。。。

そんなのでも、できるの?

できるんです。

それで1000通貨をやって15万ほどたまったようです。

そこからだんだんと、資金を大きくしていきました。


今ではもう億まで行ってるそうです。

わたしもそのような上がり方をしました。

コツコツするのが大事なんですね。

友人は、見事に復活できたと言えると思います。



損切りしないで勝てるという人もいますが、

それは半分事実ですが、はずすこともあるので、100%ではないです。


損切りは、あぶないと感じたときは、しっかりしてください。

目減りするときの、ご心痛は、誰よりわかるつもりです。


コツコツやらないと、誘惑に負けると、カモにされますね^^;;


正直、損切りしなければ大抵は利益になったり、同値になって助かることもたくさんあります。

勝率もあがることがきっとあります。

でもよく考えてください。

世の中、なにがきっかけで急降下をするかわかりません。


そんな状態で、普段の生活が通常通りでいられるでしょうか?


かなり、しんどいですよね^^;


夜も眠れず、食事ものどを通らないですよ。

チャートのために、PCにはりつきっぱなし、


そんな状態になってしまいます。


そのたった一回が破滅にならないように、リスクは管理します。


「期待値重視」でいくことをすすめます。ホントに。


「期待値重視」にみていくと、色々な見方が変わっていきますよね。


色んなことをやるのもいいでしょう。

徐々にFXの本質を気付いてきます。


そして、それに気づくと収支はガラっと変わってきます。

あきらめず頑張ってください。


わたしは、DMM FXを使っています。

どうしても自由を得るためのお金が欲しいですか?
わたしもそうでした。
今は経済的自由人になりましたから、切羽詰まってはいません。 

いや、むしろFXを始める人は、そういう人たちが 
圧倒的に多いはずです。たくさんいるでしょう。

・会社が嫌だから
・好きな事だけで暮らしたいから 
・夢のためにはお金が必要だから 
・借金を返したいから
・愛する人を幸せにしたいから

どんな目的でもいいのですが、大切なお金は、大事に使ってください。
相場というものは、無情にも資金を 
根こそぎもっていきます。負けたときのリスクを考えましょう。
やり方によっっては、本当にぼろ負けもします。
 だったら、小さく勝つことを続けるのが大切ですね^^ 

でも、もしあなたが 
ど〜〜〜〜しても、相場に勝ってみせる!!!という気概をお持ちでしたら、
このブログを隅々まで読んでください。 

大きく勝てる期待感のある記述をあちこちで見かけますが、
私もそういったものに長年惑わされ続けましたが
それこそが相場の罠と言われています。

わたしが資産を築いた方法は、コツコツ勝つことです!!! 

以下の二つを守ってください。

1.あなたの資金を守る(大きく賭けない、危ないときはロスカットをする)

2.あなたに合った手法の見つけ方

この2つ。たった2つです。 
これさえできればいずれは勝てるようになります。

資産はがんばれば作れます。小さな勝ちを続けるためにも、
安心できる口座ではじめないといけません。

海外の口座はやめてください。怪しいところが多いので。。。

わたしは、DMM FXをオススメしています。 

↑このページのトップヘ